

CONCEPT
黒目を大きくする、
盛るといった視点ではなく、
もともとの瞳を活かしたまま、
瞳のカラーを変えて
メイクを楽しむためのカラコンとして
N’s COLLECTION は誕生しました。
ナチュラルメイクからしっかりメイクまで、
様々なメイクに合わせた
独自のラインナップで、
メイクの完成度がグッとアップ。
メイク初心者からハイセンスな人まで、
メイクの幅を広げる
新たなおしゃれアイテムとしての
カラコンを展開していきます。
LINEUP
元の瞳の個性を残しつつ、
洗練されたデザインで瞳のカラーを変える
13種のレンズラインナップ
-
ZUNDA MOCHI
ずんだ餅ビビッドなグリーンと
ブラウンのグラデーションで
自然な奥行きを与える、
神秘的な高発色レンズ。 -
MELON PAN
メロンパン柔らかなペールグリーンが抜け感をプラス。
透明感のある瞳に見せる
ナチュラルレンズ。 -
TAMA KONNYAKU
玉こんにゃく透明感のあるブルーグレーが
瞳に溶け込み、リアルなグレーアイに
見せるレンズ。 -
YAKISOBA PAN
やきそばパン明るいゴールドブラウンが
瞳に透明感と華やかさをプラス。
色素薄い系の瞳に見せるトーンアップレンズ。 -
CIDER
サイダー瞳に溶け込むブルーグレージュと
ライトベージュで、立体感のある
淡いブルーアイに見せるレンズ。 -
HOJICHA LATTE
ほうじ茶ラテ抹茶ラテの姉妹カラー。
ライトブラウンのグラデーションで
瞳を明るく見せるナチュラルレンズ。 -
MATCHA LATTE
抹茶ラテトレンドカラーである
オリーブのグラデーションで
瞳に抜け感を与えてくれるナチュラルレンズ。 -
COCONUTS
ココナッツニュアンスブルーが瞳に溶け込み、
透明感を与えてくれる
ナチュラルレンズ。 -
SABA TEISHOKU
さば定食青みグリーンにイエローをミックス。
瞳をエメラルドグリーンに彩る
クールな高発色レンズ。 -
HOT CHOCOLATE
ホットチョコレートダークカラーのフチと
ほんのり色づくライトブラウンで
瞳を立体的に見せてくれるナチュラルレンズ。 -
LASSIE
ラッシーシルバーグレーがクリアな瞳を生み出し、
印象をガラリと変える
エッジの効いたレンズ。 -
LEMONADE
レモネードはっきりとしたフチが瞳に立体感を引き出し、
イエローベージュが垢抜けた
印象を与えてくれるレンズ。 -
FRUIT PUNCH
フルーツポンチライトベージュが瞳を明るく彩り、
鮮やかで印象的な目元になれる
高発色レンズ。
-
DIA
14.2mm -
BC
8.6mm -
度数
±0.00D(度なし)、-0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、-6.50D~-10.00D(0.50D刻み) -
1箱入数
10枚 -
使用期限
終日装用、一日交換 -
承認番号
22900BZX00118000 -
販売名
ピアコンタクトアクア
使用上の注意
- ◎コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用下さい。
- ◎装用時間・期間を正しくお守り下さい。
- ◎ご使用前に必ず添付文書を読み、取り扱い方法を守り、正しくご使用下さい。
- ◎定期検査を必ず受けて下さい。
- ◎少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けて下さい。
- ◎破損などのあるレンズは絶対に使用しないで下さい。
#エヌコレsnapで
レビューをCHECK

PRODUCER
NAOMI WATANABE
渡辺直美 / お笑い芸人
1987年10月23日、台湾生まれ、茨城県育ち。2007年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台、CM、YouTubeをはじめとして、映画、ドラマ、ファッションモデルとしても幅広く活躍。2014年には、プロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」が始動。海外留学を経験し、2016年10月からNY、LA、台湾で開催したワールドツアーは全公演チケット即完と、大成功を収めた。2019年から東京とニューヨークの2拠点生活を開始。2021年4月からは活動の本拠地をニューヨークへ移す。インスタグラムでは、大胆かつユーモラスな表現が話題となり、フォロワー数は990万人以上と、日本一の人気を誇る。
世界最大の音楽配信サービス「Spotify」でポッドキャストの新番組「NAOMI TAKES AMERICA」もスタート。「NAOMI TAKES AMERICA」はこちら(※外部にリンクします)
